万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



超ただし。

20080108224535
アホですね(ry

あ、これちなみに英語の問題用紙です。正くんを大量発生させようと思ったわけではなく英作文に使った語数を数えてただけ(¨;)
て、か、オイラ数え方間違ってたみたいで。同じ単語を重複して数えてよかったなんて…! orz
同じ単語は1つとして数えてたから数えるのがすんごい複雑になって何回数えても毎回数が違うという現象が起こりました(∑
重複して数えたら絶対語数オーバーだww
すごく真剣に勘違いしてたよ。嗚呼オイラってやっぱり脳みそが残念な感じだね(ぶ
あ、真ん中の黄色い付箋は現代文の時間に暇潰しで(お前

しょーもない!

国語、英語、現社テスト。OC。現代文。

授業始まっちゃったね。2日前まで冬休みだったなんて信じられないわほんとVΘдV)とりあえずテストはやばいぜ! orz 半分取れてれば良いな(ぇ
あ、でも夜中3時半までかかって現社ワークやっといてよかった。まんま問題が結構出てたので(゜д。)
もう課題が終わっただけでホント満足っす。3日から始めてよく終わったなぁ。結局終わらなかった友達も(。。;)
いやでもほんと懲りました。ここまで溜めちゃうとさすがにキツいね。ちきんはーとには悪かった(-.-;)

まぁそんなこと言いながらさっきDVD見てましたけど(お前
プラの『花燃えて~』見てたんですが、皆さん若いね!(ぶ
たださんが青年だ(笑)そしてまさかの生足が眩しi(ぶ
ナカちゃんはそんなに変わってないというかむしろ若返ってるよね。『zero』の[割れた窓]のナカちゃんが好きだww
プラのライブ行きたいなーc´дW

そういえば年賀状見てて思ったのですが、みんな絵上手い!最近は印刷の年賀状も多いのですが、手描きで送ってきてくれる人もたくさんいてありがたい限りですc´∀W
オイラも今年は30枚全部手描きでしたが、そろそろ厳しくなってきたので今年中にスキャナーかペンタブが欲しい感じです。ちょっとくらい機械に頼ってもいいじゃなーい。やっぱり何枚かは手描きすると思うけど!ペンで塗るの苦手なんで水彩やりたいなー。
でもまだまだ先の話だね(´Д`)

あー、勉強しなきゃー。
明日は予習教科がないからありがたいけど、もしかしたら数学のワーク提出かもζξд`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/734-40a8b57a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

