万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ね、眠いけど予習せな…VΘдV)

勉強しすぎて手の皮むけたぜ!

と、いうのは半分冗談。シャーペンの持ち方が悪いから親指にペンだこがあって、それが擦れて皮が破れたってだけ。
まぁ1月3日から課題と戦って冬休み終盤は1日約10時間勉強とかだったしね(-.-;)受験生のときより勉強したよまじで(ぁ
最近はもう授業始まって予習しなきゃだし。昨日は8時から古典の予習やってたらいつの間にか夜中の1時 orz テレビ見ながらぐだぐだやってたのがいけないんですがc´дWそして右肩破壊。右の肩甲骨の裏辺りがむちゃくちゃ痛いんですがどうしたら治るんですかこれ(´Д`)
ホントは数Ⅱと数Bの宿題やってOCのプリントやって、図書委員の展示資料作って、台本読んで台詞覚えつつ立ちのイメージを考えて、できれば古典の予習もっと進めておきたかったんだけど、いつの間にかこたつで寝てて目覚めたら朝6時ですっごいショックだったζξд`;)

何もかも中途半端で自分に嫌気がさすぜぇぇ…。特に部活面。立ちが間に合わないって言いながら1番ブレーキかけてるの自分なんだよな。
演出面でも正直どうしていいのか分からん。自分が優柔不断だからスタッフさんにも迷惑かけちゃってるしね。

やることを溜めずに確実に消費していかなきゃなぁ。どんなにやっても次から次へやることがやってくるからね。1度気を抜いたら溜まるのなんてすぐだからな。

こんなオイラでも『すごいね』『頑張ってるね』なんて言われることがあるのだが、自分なんて全然すごくもないし頑張ってもないと思うよ。
所詮チキンだから怒られるのが嫌で課題やってるし、正直予習やらなきゃ授業なんて分かんないし、なんだかんだで中途半端だし。
だからこう言われるとちょっと申し訳ないような気になるなぁ(苦笑)一応多少は頑張ってるつもりだけど(¨;)


そういえば昨日の昼呼出しくらいました。
クラスでオイラの他にも数人。学年だとだいたい60人くらいかな。
恐怖の数学科からの呼出し。一応提出物も出してるし、追試も夏休み課題1回きりだし、なんか呼び出されるようなことあったっけ…?という感じで。メンバー的にもものっすごく数学できるわけでもなく、かといって全然できないわけでもない、といった微妙な感じで(ぇ

…。

どうやら集められたのは11月の進研記述模試で数学の偏差値が65~70だった人だそうで。
次の進研模試で偏差値70越えしろと。

…。

ちょ、ええええそんな無茶な orz オイラ数学苦手なのに。前の模試はたまたまできただけなのに。
しかも次の進研模試って来週の土曜日ですか。いや無理だてc´дW
嗚呼どうしよう。

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/736-c6d10e9c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

