万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



絶賛sleeping

今日まだ何もやってない! orz

帰ってきて風呂入って晩御飯食べて漫画読んでチャリチョコ見て探偵!ナイトスクープ見た。ちょ、ガォ~さんやばww

昨日はグラマーの予習やりながら勉強机で寝てました(-.-;)頭垂れて寝てたことにびっくりした(ぁ
また色々と溜まってきたなぁ。こいつはまずい(´Д`)

数Ⅱ、グラマー、音楽、体育、現代文。
今日は3限目の音楽がしんどかったc´дWパート練とかパート練とかパート練とk(ry
でもとりあえずビートルズの[Let It Be]は良いと思うよζξ∀)
あ、あと今日初めてテニスっちゅーもんをやった!ちなみに硬式。
ボール投げてくれる人に申し訳なくなるくらい全然当たらないんですけd(ぁ
やったことないとか言いつつ何気に皆上手いんだも んなぁ(¨;)

連休中にやること!

・図書委員の展示資料
・英語構文ノート
・グラマーワーク
・数Ⅱワーク
・数B宿題
・英R予習
・演劇のビデオ見る(×2)
・台本読み→台詞覚えて立ち考えとく
・キャストの衣装と大道具の使い方考えとく
・数Ⅰ、数A復習

このぐらいできたらいいな!っていう希望。無理だけど(´Д`)
とりあえず明日は補講。その後は部活で会場の下見行ってきますc´∀W

…と、打ってる途中で今寝ました(∑
何もやってないけど寝ます(-.-;)寝ないとガォ~さんが来るんで(は
補講の予習は1限目の自習でなんとかなれ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/737-e55acfc1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

