万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



きえぇぇぇ…。

補講(自習・数学)、会場下見、実行委員会。

つ、疲れたああc´дW
というかウチの部署…あれはないだろ。全員1年生で会場係経験者ゼロ。しかも総務の会場担当者も1年生で会場係未経験 orz
担当の先生が自分の学校だったのが救いですが(-.-;)

というかみんな全然喋らないんだもの。話し合わなきゃ進まないじゃないかー。分からなきゃ誰かに聞けばいいじゃないかー。
まぁ初めましてだったし、緊張もあっただろうからしょうがないか。
夏やったから、ということでなんとかチーフは外れることができたけど、みんな何も言わなくて進まないからなんだかんだで口出さなきゃいけないっていうね(¨;)オイラもあんまり分かんないのになぁ。

まぁそれはいいとして、総務の会場担当者がすっげぇ腹立つんですけd(∑
人に対してこれだけ腹立ったの久々だwwチーフさん可哀相だったぜ(´Д`)あの態度はないわ。ぶっちゃけウチの先生も腹立ったって言ってたしn(ぶ

そんなこんなで相当イライラしてたので、すごく嫌な人だったと思います。うーん。自分もまだまだですなぁ。
夏の実行は3年生の先輩もいたし、他のみんなも割とよくしゃべる人だったから今思うと全然良かったなー、なんて思ったりね。

ちょっくらヘマやってしまいましたが先輩方に助けてもらって何とかなりました(。。;)いやー先輩って偉大だww協力してくれた方々に感謝!

そういえば今朝補講のプリントやってて気付いたが、数Aの確率がイマイチ分からん orz

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/738-8e5f6312

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

