万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



はっくしょい!

元気!
なのに熱出ました orz

あ、風邪ですよ。鼻水だらだら。頭とかは全然痛くないんだけどなぁ。
何となく消化酵素が上手く働いてないような気持ち悪さがあったんで一応熱はかってみたら微熱がありましたとさc´дW

『交渉人』見てるんですけど犯人さんの雰囲気が微妙にたつをさんに似てる気がすry(ぇ
いや、ほんとなんとなくだけど。

部活。今になって自分の役が分からなくなってきました(-.-;)
今更、というか最初からずっとか。イマイチ掴みきれないというか分からない。
難しいよー。分からん分からんー。わかめだわかめ!ドレッシングかけて食べちゃうぞー(ぇぇぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/744-317c88f7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

