万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



絶望の丘で立ちつくす

頭が痛いです。熱はないのでおそらく単なる寝不足です。昨日結局寝たの3時半だったんで(-.-;)
1学期は4時半に寝て2時間半睡眠とかでもなんとかやっていけたんですけどもう自分も若くないね(ぶ
というかその頃は古典の予習だけで3時間とかかかってたからなぁVΘдV)今は多少速くなってるけど。

最近は英語が全然駄目。単語が分からん! orz
明日は現代文が英語のリーダーになったんで今から予習です。泣きそうです。というよりは眠いでs(ぁ
多分今hydeさんの[ANGEL'S TALE]聴いたら寝ます(∑
とりあえず数Ⅱはやったから一応明日は迎えられる…あぁ、台本も読まなきゃc´дW


今日は朝雨降りだったため車で送ってもらい、電車とバスで帰宅。
発車直前でバスに乗ったら満席。二人掛けのイスの片方は結構空いてたんですが、どうにも自分から座りに行く勇気が無く(←ちきん!
まぁいいやーって立ってたらおばちゃんに肩叩かれて『立ってるのしんどいでしょ?隣座りなさい。』と。
正直足がもげる勢いで右足付け根が痛かったのでものっすごくありがたかったというかなんというか。心から自然に『ありがとうございます』って言った気がする。

なんとなくぽかぽかした。
最近寒いけどね(笑)ちなみに演劇部室は7℃でした(ぶ
でも今は灯油のヒーター出てるんで大分寒さ緩和されてます。どんなに頑張っても15℃くらいまでしか室温上がらないけど(ぁ
寒い寒いーとか言いながら先輩とくっついてたら、それを見た部長が『○○○○(←先輩の名前)とづっちゃんってそういう関係だったの!?』とか言い出しました(ぶ
人と触れ合うのは好きです。フリーハグとかすっごい良いと思うよc´∀W
特にこの時期は寒くてたまらん!寒がりだし、冷え症なんで人の手とか握りたくなっちゃいます。演劇部の友達と先輩の手はあったかいです。部長は冷え症なんで手が冷たいです。その代わりに心があったかいらしいです。ほんまかいな(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/749-435fe66a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

