万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



降りだしたのは、雨。

月曜日の体育の時間に背筋をやった際にアゴを強打しました。地味に痛いです(ry
ついでにペンだこが剥けて薄皮できてきたくらいの右手親指が痛いです orz

昨日は結局英語の予習放棄して1時に寝ました。と、いうか一応訳す努力はしたんだけどホントに分からなくて諦めた(-.-;)
昨日は1時に寝たけど一昨日の3時半寝が今日まで影響(¨;)とにかく眠くて1限目の化学とか駄目駄目でした。

今日は帰りに雨が降ったから駅まで友達と相合い傘したとか、
ずっと放置してた図書委員の資料をやっと作ったとか、
ディベートのまとめを超適当に書いて出しちゃったとか、
台詞が相変わらず覚えられないとか、
そんな感じでした。眠いです。無茶苦茶眠いです。
数学の宿題があるけど考えても分からないからしょうがないじゃない(お前
昨日放棄した英語の予習はやりました。多分所々間違ってるけどc´дW

あ、そういえばぶちさんブログの渋い正くんが良いですな!何の撮影なんだろう。
あとはSOUL'd OUTのアルバムが発売ですか。すっごい欲しいんですけど…節約しなきゃ、ねぇ。メリーの白黒羊DVDも買ってないや。今買っても見る時間ないしなぁ。

今から軽く台本読んで、寝ます。
おやすみるくてぃー!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/750-9b30819b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

