万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ぐええー。

眠いです。

なんかここ数日いつもこれだな(¨;)でも眠いんだもn(ぁ

古典の予習を2時間分一気にやったので、週末がちょっと楽になるかな。できれば明後日のグラマーの予習もやって、明日の夜は保健のレポートまとめに専念したいところ。
部活の進み具合が正直ヤバいです。今日は図書当番だったけど抜けさせてもらいました。嗚呼、終わるかなぁ orz 一応部分的には一通りやったものの、スタッフさんとの連携が全然取れてません。それどころか一人一人思ってるものがばらばらで、自分が知らないところで話が進んでたりすることもしばしば(-.-;)
今週土曜日は色・音合わせ、日曜日は大道具作りです。頑張ります。台詞も覚えます。

気付けばラルクのライブまであと一週間c´∀W今日カレンダー見て気付いたんですけど(ぁ
あと1週間しかないのか!って感じです。びっくり。
大事な時期に部活抜けることになるんでほんと今頑張っとかないとc´дW
紫ねーさんと絡むの楽しみwwラブレター書かなきゃ(笑)


英語リーダー、化学、家庭科、情報、数学B。
リーダー寝ました。数分間の記憶が全くない orz
家庭科は調理実習でした!肉じゃがとほうれん草の胡麻和え。胡麻和えがやたら美味しかったです。男子の会話がなかなか面白い(ぇ

そういえば今日カイロを貼り忘れました。いつもはお腹と背中に挟み貼り(∑)なのですが、何故か見事に忘れた。
確かに今日は一段と寒かったけど、『カイロ貼ってないから』っていう要素はそこまで影響してなかった気がする。カイロって効果あるのかな(。。;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/751-f00cebb1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

