万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



やばうま。

小麦胚芽入りクリームサンドクラッカーが美味しくてたまりません。
つまりはビスコが美味いって話c´∀W

今朝はいつもと違う道を通って学校に行った。
果てしなくまっすぐな道。遮るものもなく激しい向かい風をまともに受ける自分。進まない自転車。縮まらない学校までの距離。
…くじけそうだったよははは(ry

今日はほんとに寒かった!というか風がすごかった。
友達に抱きついたらあったかだったぜζξ∀`)冬はやっぱり人肌が恋しいですな。なんかもう抱きつきたい症候群です。変態ではないです(ぇ

昨日は1時まで古典の予習をやって、そのあとグラマーの予習をやるはずがこたつで死亡。気付いたら5時でした orz
何が1番駄目だったかって、台本読まずに寝たことですか(-.-;)おいおい頑張れよ自分。

話が飛びますが、髪切りたいです。毎朝寝癖が素晴らしすぎて笑っちゃうぜ(ぶは
でも切ったら切ったでハネるんだろうなぁc´дW

コメント

この記事へのコメント

私もまさにそんな感じだった!!
今朝はほんとくじけそうでした…(´;ω;`)
なんだよあの風!!
暴風警報だせよ!みたいなー(泣)

今朝も寒いです。
鼻から脳みそが出ちゃいそうでs(嫌

髪切っちゃえよ←
クラスの方にショートがすくないのは寂しいですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご要望通り切ってやったぜ!(ぁ
まーショートっていうほどでは有りませんがのんc´∀W
頭が軽い!そして寒い…(ry
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/752-6c84d09d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

