万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



活動記録。

今日は1日部活!
もっさりスタッフ仕事で大道具作り。あと最後に1回だけ通し。

今日は日曜日でほとんど人がいなかったから、体育館裏の日が当たる駐車場で作業。でも寒かったあああ!c´дW
ので、今日は抱きつきたい症候群がそりゃあもうえらいことに(ぇ
色んな人にくっつき虫。密着してました。人の背中ってあったかい!人間のぬくもり最高っす。
友達の背中も、先輩のおねーさん方の背中も、部長の背中も、それぞれ広さも柔らかさもあったかさも違って良いですねc´∀W
人の背中にほっぺたくっつけてると、前の人が喋ったときに振動が伝わってくるのがいいよ。

一応大道具はあと布を買ってきて付けるだけ。
通しは………セリフ覚えましょうって感じ(ry
あとは自分の動き方をもうちょっと考えなきゃです。ひょえー。
あとは衣装か。どうしようかなぁ。中学2年生ってどんな服着るんですk(ぁ

今日の部活は部長がペンキぶちまけたのから始まり、良いことも悪いことも、1日のうちに色々ありました。笑いあり涙ありってこういうことを言うのかな(多分違う
1番凄かったのは部長のメガネがチョコレート色のペンキの中にダイブして見事にコーティングされたことです(∑
まぁすぐ洗ったから綺麗に取れたけど。というか今日は部長がペンキ関係で色々やらかしてた(-.-;)
まだまだやることはいっぱいありますが、あと2週間頑張るぞー!ζξ∀)

と、いうことで家に帰って来たのがだいたい6時。それから髪切ってきました!
いつものお店はもう閉まってたので、近所の別の美容院へ。今日切らないと切る暇ないからね!
あとあと見たら閉店時間過ぎてたんだけど、まだお客さんが残ってたので運よく切ってもらえたζξ∀`)
初めて行ったお店で、あんなオサレな雰囲気は苦手なのですが、お兄さんは優しかったです(ぇ
美容師さんも接客業だから大変だよね。
終わった後には毎度のごとく床にものすごい量の髪の毛が…。短めになりました。頭が軽い!もうこのまま髪の毛伸びなくていいよ(ぇ

でも髪切ったら寒いね(今更
あとマフラーってあったかいね!今まで首にもの巻くのがどうにも嫌でやらなかったんだけど、先輩に『寒いから巻きなさい!』って巻かれたらあったかかった(笑)買おうかな。どっかに良いの売ってないかしらー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/756-68fbef71

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

