万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぐえええ

20080130030239
・オノナツメ『リストランテパラディーゾ』
・浅野いにお『おやすみプンプン』2巻

今日は朝雨が降ってたので車で送ってもらって、帰りは電車とバス。
前駅の店で見て買おうか迷った手袋を買おうと思って店に行ったら無くなってた orz やっぱり思い立ったらすぐ行動しなきゃ駄目だな。

と、いうことで漫画をヤケ買い(ry
浅野さんの本は何とも言えない感じだけど好きです。でもいまだに虹ヶ原はよく分からん(´Д`)
正直自分的にプンプンの1巻は微妙だったんですが、2巻は良かった。

リストランテは期待しすぎたかなぁって感じです。
ぬー、眠い。
英語の予習やってないけど、古典の予習もやってないけど、寝ます(∑∑∑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/759-e7a39e09

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

