万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



みゃあああ!

20080131084128
1/30 シアキス@名古屋

・ロングスリーブTシャツ
・バッグチャーム
・哲学。

・MaveRick『SILENT DEATH』

ロンT2枚目(∑
ゲネプロの時に1枚買ったんだけどサイズぴったりでなかなか着心地がよくて、着まくってたら早くもちょっとくたびれてきたから2枚目購入c´дWこれでくたびれてきた方は存分に着れる(笑)
で、袋もらうために5000円越そうと思ってバッグチャームも購入。うっかりですよあははは(ry
な…ななせんえん……!orz
これから節約頑張ります(-.-;)

マーベさんのCDはゆかり姉さんから。いやーお姉様可愛かった!相変わらず素敵だー(´∀`人)
ライブ会場は素敵な方々がいっぱいいるから楽しいですなぁww

レポは気が向いたら軽く書くかも。当たり前だけど、楽しかったっす!
昨日は全体的にテンポ遅めにしてたかな。hydeさん丁寧に歌ってましたζξ∀`)

昨日は家帰ってからご飯食べてお風呂入って即脱落(´Д`)というか風呂で既に落ちてたし(¨;)
でも今日は情報で古典も数Bのツブれたから予習無し!ありがたし。
はしゃぎすぎて左足首が痛いです(ぶ
飛びすぎたww痩せるかな(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/760-48acd55d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

