万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


2月ですね。

とりあえず腰が痛いです。何故 orz
ライブの後遺症にしては遅すぎるよなぁ。確かに普段姿勢は悪いけど、さ(-.-;)

毎日部活です。休み無し…。
来週土曜日が合同発表会!お時間ある方は是非(笑)

衣装も何とか無事決まったし、あとは遮光布が届くのを待って取り付ければ大道具は完成。
あとは照明・音響との兼ね合いをちゃんとして、ひたすら通しですかね(´Д`)
今日は衣装着て体育館暗くしてリハーサル。本日は駿台模試(希望者のみ)があったので午前中は他の部活がやってなくて体育館貸し切り!てか今日しか体育館暗くして出来ないからってので駿台受けるのやめたからね(苦笑)
先生に見てもらってダメ出しされましたが、なんかいつもより優しかった気がした(笑)でも後半のシーンはまだまだ動きを変える必要が(¨;)
昨日、今日となんか駄目だ。ふとした瞬間突然沈む…(-.-;)
何も起こってないんだよ。自分が悪いんだよ。複雑そうに見えて単純で、でもやっぱり複雑なこの思考回路がいけないんだ。
いつもみたいに『寂しい』っていうんじゃない。寂しいのもあるけどそれだけじゃない。
寂しい、悲しい、楽しい、嬉しい。他にもいろんな感情が微妙なバランスで混ざり合ってて、なんか上手く表現できないんだ。

ほんと迷惑かけてると思う。多分謝りきれないくらい。
なんだか甘えちゃうんだよ。みんな優しくて素敵な人ばかりだから。自分が幼稚で子供で甘えたがりだから。もし見捨てられても何も言えないや(苦笑)
成長しなきゃって前言った気がするなぁζξд)もっと老けようぜ自分!(笑)

昨日、今日は友達と部長との行動時間が長かったのでこの2人にはほんともう合わせる顔もない(´Д`)
今日なんて結局昨日を引きずっちゃったし。でも2人とも優しいんだよなぁ。

部長さんは怖くないかもしれない、と思った。
今まで散々本人に向かって「先輩怖い!」と言い続けてきましたが(苦笑)怖くない、かも。
後ろからぎゅっとしてくれて、ちゃんと目を見て「どうしたの?」って聞いてくれたとき、お兄ちゃんってこんな感じなのかなって思った。もしくは幼稚園の先生とか(笑)
不安定で駄目な自分は上手く返すことが出来なかった、けど。ありがとうございます。ってここで言ってもしょうがないかζξ∀`;)

人間ってあったかいよね。体温とかそういうことじゃなくて。
ほんとこの部活は家族みたいだなぁって思う。自分はまだまだ末っ子かなぁ。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/761-3d984db9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

