万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ぶかつのまとめ。

終わりました。

冬の合発3日間。

1日目。
会場準備。発声。衣装着てメイク。気合い入れ。
搬入。舞台の広さが思ってたより狭いという事実(←ホリが出てたからだけど)め、目分量で(∑)
アナウンス⇒2ベル。緞帳上がる。なんとか進む。「あたっ…あたたかかった…?」すいません噛みました orz なんとか終了。緞帳下りる。…小ブロ!!!⇒少しの葛藤⇒やっぱり動いちゃ駄目だよ、ね?⇒挟まる。
みんなが搬出してる間に幕間討論会。演出さーん!はーい!予想通りぐだぐだ。ちょ、進行さんがサイン出してますけど!キャストさーん!はーい!先輩方に任せてしまった駄目な演出(ry)終わったああぁっ…。
先輩のご両親に遭遇。おかんとおとんに遭遇。部長さんご両親&弟さんに遭遇。弟くん可愛い!(笑)メイク落とし&着替え。楽屋時間ギリギリで退室。
お昼ご飯!差し入れのどら焼きとプリン!ショコラプリン美味いー。部長のストロベリープリンに入ってたジャム漬けいちご(部長いわくいちごの死骸…)を貰う。たくさんの差し入れありがとうございました!
各校別講評。OGの素敵な先輩方と戯れる。やっと実行の仕事(って言いながら普通に劇見てたけど)
1日目終了。とともに頭痛⇒死亡。

2日目。
やることもないのになんであんなに早く集まるのか…。実行のお仕事。1校目の終わりでヘマやらかした orz 申し訳ない…。と、同時に頭痛。先輩が実行代わってくれることに。
とりあえず3校目まで見てお昼に早退。電柱にぶつかりそうになる。間違えて男子トイレに入る(∑)倒れてる自転車でずっこける。電車内で寝る。香水が臭い!帰ってお昼ご飯食べてこたつで死亡。夜起き。今夜はカレー!晩御飯を手に持ちながら「今日の晩御飯何?」(ぶ)
英語をやるべきかどうか迷いつつ頭痛に負けて死亡。

3日目。
実行は引き続き先輩が代わってくれることになってたけど、一応開場より早めに登校ならぬ登ホール。「なんでこんなに早く来たの!」と先輩に怒られる(苦笑)2校目まで見て3、4校目はロビーで死亡。あのホール何かとりついてるんじゃないですか(ぇ)
講評委員会が話し合ってる間、総務企画の交流会。歯の浮くような台詞の数々。部長いわく期待ハズレ⇒部長と妄想トーク(∑)⇒結論、ツンデレは良い(∑∑∑)クイズ大会ー。客席を見事に置いていく総務の素晴らしい仕切具合にある意味感動。結果発表ー。残念ながら上位3校には選ばれませんでしたc´дW講評委員会特別賞を頂きました。
先輩方と電車で帰宅!あ、『テガミバチ』の3巻買いました。結局予習やらずに死亡。

昨日は矯正歯科で部活休み。今日は反省会。
言いたかったことの8割くらいは言えました。最初は言おうか止めようか迷ったけど言ってよかったと思うですよ。まぁ泣いちゃったけども(¨;)

はい、とりあえず終わりました!今日はテレビがある教室を借りてなかったのでDVD見れなかった。っていうかもう見なくていいじゃないかあっはっは(待って
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/765-9d6b89bc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

