万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



おはようございます。

寝起きであります。というかまだベッドの中ですけど(ぁ

3連休だよ!わーい!
部活も補講もない。完全休業c´∀Wでも3日間誰にも会わないのは寂しいので今週は遊んじゃうww
昨日久々にラルクのDVD見てたら歌いたくなってしまったよー。と、いうことで3日間のうちにカラオケ行ってきます。前行ったのが12月の始めだから2ヶ月ぶりだぜ…orz
テスト範囲も出たし課題も色々あるけどねあっはっは(ry

昨日の部活は月曜日の推薦入試準備のため、3時から5時までの2時間。
特にやることもなく、抱きついたり抱きつかれたり、つっついたりつっつかれたり、頭なでたり手繋いだり、寝たり食べたり歌ったり、しました(∑∑∑
訳分からんなこの部活!でもこんなぐだぐだで2時間過ごしてしまった辺りが素晴らしいと思うよ(笑)というか何時間でも過ごせるな。だってもうなんていうか、家だし(ぶ

そういえば知らないうちにプラのシングル発売と春ツアーが決定してたりムックがブログ始めてたりでびっくりしてます。時代の流れについていけません(ぇ
ムックさんも飴風呂ですか。デザイン可愛いね(笑)あとたつをさんの『逹瑯ですね』っていう念押しが良いよζξ∀)
プラのライブ行きたいけど平日に名古屋…(¨;)相方もいないしねc´дWとりあえずシングル楽しみ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/768-79564fbf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

