万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



焼いちゃうよ。

20080216190640
ホームベーカリー!

家でパンが焼けちゃうそうです。ちなみにお餅もつけちゃうそうです。
まぁほんとは炊飯ジャーを買いに行ったんですけどね(ぁ
ずっと「ホームベーカリー欲しいね」とは言ってたんだけど、値段が安くなるまで待とうってことで保留になってました。でもようやく購入c´∀W
ちゃんと炊飯ジャーも買ってきましたよー。

電気製品買ってくるとなんかうきうきするよね!ダンボール開けるときとか。
電気屋は好き。一回マッサージ機を体験してみたいんだけどなんか恥ずかしくて出来ないという(笑)

コメント

この記事へのコメント

我が家にもあるぜ~
ホームベーカリーwww
今ではもう"眠れる獅子"状態だがな←

電気屋はあたしも好き♪♪
マッサージは無いけど
ジョーバ占領したことなら...

現在ホームベーカリーが絶賛お仕事中ww
明日の朝は美味しいパンが食べられるかもかもーっc´∀W

電気屋は良いよー。現代の技術の進歩を感じるぜ(は
ジョーバもやったことないー(´Д`)馬に乗ったこともないー(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/769-30704a08

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

