万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


歌ってきた!

今日はおにーさんと遊んできました!ほんとは相方ちゃんと遊ぶつもりだったんですけども色々あって変更。あ、べつに喧嘩したわけじゃないです(笑)

2ヶ月ぶりのカラオケc´∀W…と思ったんですがカラオケに行き着くまでがなかなか厳しい道のりでしたよあっはっは(ry
やっぱり日曜日は混むねぇ…どこもいっぱいで。というか、家の近くのカラオケ屋が工事中だったからいかんのだ!そのくせ中途半端に営業してるからいかんのだ!(ぁ
せっかく駅までおにーさん迎えに行って一緒にバスで来たのに、店に入ったら本日はフリータイムやってませんて orz 多分2階が工事中でまるまる使えなくて部屋数が少ないからフリータイムやってなかったんだろうね。3月6日にリニューアルオープンらしいです。そんなに待てるか(ぁ

ということで駅に逆戻り(-.-;)駅行きのバスが来るまで暇だったんで駅に向かってバス停を3つ分歩きました。50円安くなった(笑)
バス初体験なおにーさんの挙動不審具合はなかなかおもしろかったでs(待
両替機に感動していらっしゃりました(笑)

で、駅前のカラオケ屋に行くと予想通りの行列。受付に行くと3:30からの予約になるそうな。とりあえず3:30に予約して別のカラオケ屋に!
そこで2時間半歌うも部屋狭い!機種古い!c´дWあちゃー。1番駄目だったのはテンポコンがなくて速さが変えられなかったこと(¨;)しかも無駄にキーコンが3つあるという(ぶは
そんなこんなで2時間半潰し、はなまるで腹ごしらえしてから予約したカラオケ屋へ!

部屋広い!画面でかい!テンポコンがある!PV出る!
みたいなc´∀W3時間もっさり歌ってきましたwwでもまだまだ全然いけるよー。喉痛くないし声も正常(笑)だけど楽しかったっすζξ∀)

おにーさんはミスチルとかスキマとか好きなんでオイラにとっては新鮮だったです。あ、あとゲッターロボめっちゃかっこいい!(笑)知らない曲もいっぱい聴けた!カラオケって自分が普段聴かないような曲とかいっぱい聴けるから良いよねc´∀W
おにーさんお疲れ様でした。

一応オイラが今日歌った曲↓
『L'Arc~en~Ciel』
・Blurry Eyes
・flower
・HONEY
・HEAVEN'S DRIVE
・NEO UNIVERSE
・STAY AWAY
・READY STEADY GO
・瞳の住人
・自由への招待
・叙情詩
・Killing Me
・THE NEPENTHES
・ALONE EN LA VIDA
・Pretty girl
・DAYBREAK'S BELL
・花葬
・Vivid Colors
・I'm so happy
・SEVENTH HEAVEN
・metropolis

『Plastic Tree』
・スピカ
・真っ赤な糸
・ベランダ.
・「雪蛍」
・プラットホーム

『そのほか』
・Search the best way/ポルノグラフィティ
・マシンガントーク/ポルノグラフィティ
・妄想日記/シド
・ジュリアに傷心/チェッカーズ
・おしえて(アルプスの少女ハイジ)
・タッチ


多分これで全部、のはず。途中でちょっと迷走しましたねあっはっは(ry
あ、残酷な天使の例のアレを歌い忘れたなぁ(ぇ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/772-d382d0d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

