万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



脳内三千万年パラダイス銀河だぜ。

まったく勉強してないのに既に夢見心地ですばんちくわりばし(´Д`)

本日はまさかのカラオケ2daysとなりまして、ちょっくら半島上陸してきました。アホみたいな交通費でしたけどまぁいいや!
あ、そういえばシアキスは福岡2daysで昨日終わったんだっけか。ラルクさんも参戦されたみなさんもお疲れ様でしたっc´∀W

いやー歌いましたよ。でもカラオケにいた時間の半分くらいはおしゃべりっていう(笑)でも楽しかったっす。

とりあえず今日は色々ありましたよあっはっは。ごめんなさいなんだかオイラおかしいみたいですもうどうしたらいいのかなこれ(ry
とりあえず明日妙なテンションでも許してやってください。


一応今日歌った曲↓
『L'Arc~en~Ciel/虹ソロ』
・HONEY
・READY STEADY GO
・賽は投げられた
・Link
・twinkle,twinkle
・接吻
・DIVE TO BLUE
・Still I'm With You
・海辺

・wonderful world/TETSU69
・Lucy in the Sky with Diamonds/HYDE
・SEASON'S CALL/HYDE
・EVERGREEN[DIST.]/HYDE

『Plastic Tree』
・ツメタイヒカリ
・バカになったのに
・春咲センチメンタル
・もしもピアノが弾けたなら

『そのほか』
・イエローガール/メリー
・定食屋/ブリーフ&トランクス
・ひとりのうた/ブリーフ&トランクス
・残酷な天使のテーゼ
・ガッチャマンの歌

あとなんか歌ったかなぁ…(ぇ
『そのほか』の選曲がなかなかえらいことに(-.-;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/773-74e1b189

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

