万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



たった今 君たちに映る俺は

脳みそが溶けて完全に鼻から出ちゃった感じです(汚
どーも、ばかです。ばかってこういうことを言うんだねあっはっは(ry
そろそろちゃんと勉強しないとまずいね。おばかやってる場合じゃないや(今更

あー…なんか今日は謎テンションだったよ。相当扱いにくいっていうか色々痛かったねごめんなさい orz
そういえばオイラって相当分かりやすい人間みたいね。皆に色んなこと見透かされてたよ(¨;)オイラ隠し事とかできないや。確かに年を取るごとに嘘つくのはヘタになってきてるけど(ぁ

明日の予習やら課題やら手付いてないよー…今から頑張るーc´дW

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/774-07082678

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

