万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



麒麟組が流れたら。

電話なんてめったにかかってこないからちょっとびっくり。

電話って緊張するから嫌なんだけど、友達とか先輩とか自分が好きな人達と電話するのはやっぱり好きかもc´∀W声だけだとちょっと寂しくなるけどね(ぁ
でも電話した後ってなんかもやもやしてたものが無くなってすっきりする。頑張れるような気がするぜええ!ζξ∀)

今日は。今日こそは!頑張って勉強します。学生やります。
「今日は電話もメールもしない」宣言しちゃったしね。向こうはちょっとヘコんでたけど(笑)でも、夜にもう1回だけ電話くれるって。それを楽しみに頑張るべーっ!(`´)

「おはよう」で1日が始まって「おやすみ」で1日が終わるなんて幸せですなーあっはっは(ry

コメント

この記事へのコメント

初コメw

こんばんわーノシ
さっそくリンクしておきました★
ありがとうね(´∀`)
今日は勉強頑張ってたのかな?
お疲れ様です(^ω^)
大変だと思いますが、頑張って下さい(`・ω・´)
じゃあねー

玻瑠夜ちゃん→
コメありがとーっc´∀W
リンク確認しました&こちらも貼りましたww今から挨拶に向かいまふー。
これからもよろしくのんっζξ∀`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/777-e9a26b9a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

