万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



試験が終わった嬉しさと共に追試への恐怖が生まれるのさ(は

はいどーもばんちくわりばし!
お久しぶりです。生きてました。

今週はもっさりテストー…でも今日で終わったぜ(ノ∀`♪)
…いろんな意味でな! orz
今回はこの1年で一番勉強しなかった定期考査だったよあっはっは(お前
なんていうか本当の地獄はこれから始まるんだねっていう(←追試の話
進級できるといいね(∑
とりあえずテストが帰ってくるまでは天国です(は

とりあえずテスト振り返り。
1日目
・現代文
  どうせやっても分かんないやって漢字を捨てたのはミスった…。読みだったら勉強し解きゃできたかもなのにー。今まで現代文はそこそこ点数良かっただけに今回はヤバいかもかもめ(は
・数学Ⅱ
  3分の1が白紙です。時間足りなかったんだもの…orz 時間あれば多分もうちょっとできたのになぁ。追試…危ないな。ギリギリぐらいかね。ふふふ(ry
・家庭科
  ほぼノー勉で臨んだ割には頑張ったんじゃないでしょうか(ぁ

2日目
・英語Ⅰ
  わーかーめー…orz ここ最近英語が全然駄目なんですけどこんなんで文系やっていけるのかしら(☆´3`)理系なんてもっと無理ですけど。2学期後半に予習放棄したのが痛かったな…。
・現代社会
  あれはないわー難しすぎだよー。知らない単語がちらほら(ぇ …は、半分取れてるといいなっ!(∑
・保健
  ほぼノー勉。でも全部選択問題だったのはありがたかったー。今日もう返ってきたんですが一応平均あったのでよしとする!

3日目
・グラマー
  やっぱり自分英語駄目かもしれない…。でもグラマーは教材変わってから真面目に予習やってたので思ってたほど出来なくはなかった、と思う(なんかややこい…
・古文
  頑張りました…。

4日目
・OC
  これはもうなんとも言えない…。というかAETの先生の問題が難しすぎて orz
・化学
  殉職。(∑ 化学式ほぼ全滅ですよ奥さん。化学式配点高いんだがな!(ぁ これはもう潔く追試を受けるしかなさそうです。

5日目
・数学B
  ベクトル…。思ってたほどボロボロではなかったけど。数Ⅱに引き続き3分の1が白紙状態という orz 追試…かな。
・漢文
  数Bが終わった嬉しさで油断しました。ちょっと調子こきすぎました。あっはっは(お前



とりあえず追試になってもめげずに頑張ろうと思います。以上!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/779-3a7c1a6f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

