万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



まとまらないのは文章と自分の髪の毛(ぇ

ブログをサボってる間にラルクの会報やらメリーのチケやらが届きました!
初メリーだよっ(ノ∀`♪)4月20日の名古屋行ってきます。
オイラの誕生日前日です。どうでもいいですかそうですか(ry
整理番号はなかなか後ろですけど最初だからまぁいいや。っていうかいっそありがたi(ぁ

最近DVD見てないなー。激しくラルクのDVD見たいっす。テスト終わったから見ようかな。
そういえばラルクの次のツアーは一応大阪1日目で先行を入れてみたです。当たるかしらー|д・。`)φ...
4月のプラの名古屋も行きたいけどお金ないし一緒に行く人いないから我慢かな…。いつか行くからな!待ってろプラさん!(ぇ
SOUL'd OUTのライブも行ってみたいんだが…。結局アルバム買ってないけどやっぱ欲しいなー(☆´3`)
買ってないといえばheidi.の『レム』もまだ買ってない…というか店に置いてあるのかしら(ぶ
『シンクロ/ひゅるり』は注文したからな。あ、ラルクのシングルとDVDの予約しに行かなきゃ。
そういえばCDでーたで誰だったか忘れたけど『レム』紹介してたね。軽く感動(ぇ

久々にちゃんと日記書こうと思ったらなんとなくまとまりがない感じに orz

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/780-1429ce44

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

