万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



実は生きてますけど。

死んだように生きてます。
昨日と今日とでクラスマッチでした!オイラは恐怖のドッジボール。
去年のクラスマッチで指捻挫したしね。今はもうほとんど気にならないけどやっぱり左手と比べたら微妙に違和感があるような気がしないでもない。寒くなると動きが鈍るね。

で、3位!すっげぇ!
長縄が2位。男子のバスケが2位。バドミントンが3位。去年から比べたら大躍進です。みんな頑張ったよ!
ドッジボールはもうハンド部の子達に感謝です。試合での活躍はもちろん、朝練の呼びかけとかも一生懸命やってくれてもうほんと頭が下がります。それと、ナイス避けを連発したみんなもすごかった(笑)

今日は夜学校帰りにそのまま打ち上げで焼肉。
ご飯と肉だけは年寄りの自分には厳しかったです。胃もたれー。しかも最後の最後にケーキが出てくるという予想外の展開(苦笑)あ、でも久々の焼肉美味しかったっす。楽しかったww
みなさんお疲れ様。

あ、あとラルクのL'7。6/7(土)京セラドーム大阪チケ確保しましたっ!焼肉屋で叫んじゃったぜ(迷惑
今回のツアーは1日しか行かないけど楽しみ(ノ∀`♪)
実は昨日はおにーさんと喧嘩して今日仲直りしまし…た?…うん。しました!
やっぱり人と喧嘩すると駄目だ。どっちが悪いとかそういうことじゃなくってなんか落ち込む。何も出来なくなる。最終的に寂しさに負けて自分が悪くなくても謝る人ですけど(ぁ
でも仲直りできたから良かった。しつこいぐらい謝り続けてくれたおにーさんに感謝!(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/782-551bbcf7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

