万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



もふもふ。

20080309232707
また更新がサボり気味に…。いろいろ書きたいことあるのに忘れちゃうよこれじゃ(¨;)

今日は名古屋に行ってきました!あおきりみかんの"『ギャル 閉じません"を見てきたのです。劇を見るのも部活の一環(笑)
今回の話は正直ちょっと分かりにくかった…けど"笑い"の部分はしっかり笑わせていただきました。
劇場の形を生かした(…っていうか演出を決めた上で劇場選んだのかな?)面白い舞台の作り方で、照明の使い方とかが素敵でした(´∀`人)
…もっと色々見てみたいなぁ…。部室のDVD借りてくるかな。
今日は公演の後演出さんと脚本さんと他の劇団の人の3人でトークイベントがあり、その後の抽選会でオリジナル缶バッジとシールが友達に当たった(笑)
そんなこんなで1時開演で会場出たのが4時(-.-;)お昼ご飯食べてなかったので飢えがピークに…orz

ということで栄に行ってオアシス21のカフェでお昼ご飯!(午後5時/∑
ボロネーゼ美味しかったぁc´∀W

…で、画像の物体。でっかい芋虫じゃないです。抱きまくらです。ほぼ1年遅れの誕生日プレゼント!おにーさんから!
去年部員全員の誕生日を見事にすっぽかした部長さんは自分の誕生日に皆に何かプレゼントをあげよう計画をしていたらしい。で、オイラと友達は今日フライングで買ってもらったのですζξ∀`)
オイラは手触り良いものが好きなんで(おにーさんが)これに決定しました。最初はクッションの予定だったはずが最終的に抱きまくらに(おにーさんが)変更。でも寝る時抱くものがあると落ち着くから嬉しいなぁ(´ω`)
あ、友達はヘアアクセ買ってもらってたよ!
抱きまくらなんておっきいものを名古屋で買ったら持って帰るのが大変なの分かるのに、それでも買ってしまうおにーさんはすごいと思う(ぁ

その後地下をうろうろしてたら化粧やら香水やらの匂いとか空気の悪さとかアロマな香りとかでオイラがダウン(´Д`)帰りの電車とか頭痛くて死亡してましたよははは(ry
はしゃぎすぎて疲れたのかしらー。今夜からは抱きまくらでぐっすり寝てやるぜ!(゜∀。)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/784-908cc8ec

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

