万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



らんらんらんち。

20080312171123
今日のお昼ご飯!
ホームベーカリーで焼いた"オレンジチョコパン"です。やっぱり焼きたては美味いよc´∀W

昨日は結局10時寝で、今朝は5時起き…したけどその後4度寝して結局ベッドから出たのは9時という(-.-;)
午後からやっと英語の構文ノートを…やろうとしたらノートが無いんですけど(ry
先週提出日に休んで次の日に出したから返してもらってないんじゃないだろうか…( -"-)ノート無くしたのかなぁ(¨;)
とりあえずルーズリーフにやった、けど1枚向きが逆。どんまい(ぁ

嗚呼5連休が終わってしまうよー。とりあえず名古屋にも半島にも行ったから良しとしようかな。いつもは5日間引きこもって終わるところだからね(苦笑)

友達の日記やらブログやら見てたらこの連休中は東京鼠王国(=ディ●ニーランド/は)が人気だったようですな。オイラは中3の修学旅行以来行ってませんけども(´Д`)
名古屋以上の遠出はライブで十分だよ(ぇ
体調崩した人もいっぱいいたみたい。お大事に…(´ω`)

そういえば近所のカラオケがリニューアルオープンしました。工事(おそらく防音)して外見がえらいことになってます(ぇ
誰かカラオケ行こうぜ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/787-6b526d9e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

