万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おなかいっぱいほわいとでい!

寝る直前にクッキー食べるとか太るよね(今更

今日はホワイトデー!お返しの日です。
オイラはバレンタインデーに貰ってホワイトデーに返すという完全に男側の人間なもので、今日はバレンタインにくれた人にささやかながらお返しc´∀W
今年は部活の人にだけバレンタインデーにチョコ(のマグカップ)をあげたので部活の人へのお返しはなし。あ、そういえば昨日おねーさんが手作り栗まんじゅうを持ってきてくれた!美味しくいただきましたっ(´ω`)

お返ししてもらったのはおとんと"バレンタインデーはスルーしてホワイトデーに返す派"な部活の友達とおにーさん。
おとんからはオイラのリクエスト通りステラおばさんのクッキーを、友達とおにーさんからは手作りクッキーを貰いました!今年はクッキーが豊作(笑)
手作りのはさっき全部食べちゃったのですが、美味しかったwwいやーすごいなぁっ。ごちそうさまでしたζξ∀`)

友達の胃腸風邪はまだ治らず、今日もお休み。寂しかったー(´Д`)
名簿の1つ前がその友達でお休み、名簿の1つ後ろと2つ後ろは中国訪問団で居なくて、体育で4列に並ぶと見事に自分の列がオイラ1人という。音楽も隣と後ろ2人が居なくて孤立状態。詰めてもらって孤独緩和しましたけどもc´дWみんなありがとね!
お昼は部室で食べました。1人じゃなかったもん!(笑)
オイラが体育やってる間に謎の差し入れがあってちょっと怖かったですけど(ぁ
今日は部活が流れ解散的に終わったので、おねーさま方が帰った後残った3人で部室にあったベビースタードデカイラーメン(コンソメ味)を食べた。あ、ちなみに現在部活は新歓公演の台本待ちです。脚本さん頑張れ…っ!
ドデカイラーメン初めて食べたんだけど、やっぱりラーメン丸の方が好きだなぁ。お腹空いてたからサッポロポテト(…だっけ?)のアルトバイエルンとコラボしたやつも開けたんだけど、期待に反してがっかりなお味でした(-.-;)ソーセージの味がする(ぁ
普通の方が美味いよあれは(∑

とりあえず今日で授業は終了!月、火はテストで水曜日は終業式。
がんばるぞー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/790-97917f1d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

