万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



どうしたもんだろうか。

今朝も電話が鳴った。だけど2回とも出なかった。
本当にごめんなさい。

今日は国数英スタディサポート。
どうにも集中できなくて英語の長文や現代文は読んでも読んでも頭に入らず。数学の計算間違いもありつつ…。でもまぁそれはいつもの話かな。

部活…今日は発声だけだったけど本当に行きたくなくてお腹痛くて内臓潰れるかと思った。

ふくい。ありがとう。お前のこと大好きだ。
でもごめんね。わし頑張れなかったみたいだよ。

一応発声を始めたものの、単音でボロ泣きしちゃって続けられず、結局途中で抜けて帰宅。帰り道は恥ずかしいから泣くの我慢して自転車こぎました。

毎回思うけど、自分タイミング悪いんだよなぁ。昨日だってもっと上手くやれたはずなのに。なんでこうなっちゃうかなぁ。

あぁもし明日会えなかったらどうしよう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/792-9df2d569

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

