万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失くした声で唄いながら

喉が痛い。酷い声してる。胃が痛い。全力で部活行きたくない。


去年の秋のことを思い出した。あの笑った顔を思い出した。何も考えてないのが一番怖い。何も分かってないのが一番怖い。
いい人だって心の底では分かってるはずなんだ。あの時だってちゃんと向き合ってくれたんだ。嫌いじゃないはずなんだ。
だけど、貴女の言葉が怖い。痛い。苦しい。

優しさが嬉しい。だけどその優しさは嘘かもしれないと思う。そんなこと考えてるのに優しくしてくれる。
まっすぐに見つめてくれた貴女の目が嬉しかった。制服濡らしちゃってごめんなさい。

人前であんなに声あげて泣いたの多分初めて。おかげで喉潰したけど。
みんなを戸惑わせて、迷惑かけて、まったくいいお荷物さんだよ。
だけどもし私がいなくなったら、みんなは私のことなんてすぐに忘れて、今までと同じように笑うのかな。
みんな自分のことで精一杯。余裕なんてない中で少しだけでも私の方を振り返ってくれるだけで充分なはずなのに。


やっぱり昨日は元気に笑ってるべきだったんだ。
ちゃんと部活頑張って、辛いことは全部部屋に持ち帰って一人で泣けばよかったんだ。
そうしていればあんなことも言われなかったし、みんなに迷惑も心配もかけなかったはずなんだ。

だってそんな優しい、私の大好きなみんなに、言えないじゃないか。私の悩みはあなたたちのことだなんて。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/799-04a4dd40

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。