万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



貴方と出逢えて良かった それで十分

落ち着いてきた。
掻き回されてたのが沈澱してきたような、そんな感じ。分かりにくいけど(苦笑)


高校に入って悩むことや泣くことが多くなったのは、ちゃんと自分と向き合おうとするようになったからかもしれない。
今までその場凌ぎで溜め込んできたものも全部一度に処理しようとしたから上手くいかなかったけど、でも確実に前に進んだと思う。全部ここに吐き出したから、過去はここに置いておくよ。

私の周りにはちゃんと私を見てくれてた人がいた。
私の本音を見て、それでも手を差し延べてくれた人がいた。
オイラすっごいおばかさんだから、言ってくれなきゃ、態度で示してくれなきゃ、分かんないんだよなぁ。ごめんね(苦笑)

『お前が元気ないとあたしもなんか悲しいじゃん』っていっぱい元気付けてくれた貴女。
『ちょー会いたい』って真夜中一番にメールくれた貴女。
『色々考えるのは当然!』っていつもちゃんと話を聞いてくれた貴女。
『どんないづみを見ても離れていったりしない』ってまっすぐに私を受け止めてくれた貴女。
『ずっと待ってる』って電話を鳴らして体調を崩しても心配し続けてくれた貴方。

本当にありがとう。ちゃんと悩めたのはあなたたちのおかげです。もうどんだけ泣かされたことか…(ぁ
私は人に頼ることが少し苦手。今まであんまりやってこなかったことだから。
だけどこれからは少しだけ頼りたいな。たくさん私の荷物を持ってもらうことになると思いますがよろしくお願いします(笑)
代わりに私にもあなたのことを話してほしい。少しでもいいから。
持たせてばっかじゃ嫌だもん。

やっと終わりが見えてきたかも。そろそろ決着つけなきゃね。さすがにもう泣き疲れたから(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/800-578516c0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

