万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



だけど

胸にいつの日にも輝く
あなたがいるから
涙枯れ果てても大切な
あなたがいるから


[あなた/L'Arc~en~Ciel]


ハロー。ハロー。


私は元気です。
これから頑張ります。
だから心配しなくてもいいんです。
何もしてくれなくていいんです。
全部今まで通りでいいんです。
私が今より少しだけ頑張るだけです。
たったそれだけのことなんです。
何があっても時間は過ぎていきます。
少しの間私が我慢するだけです。
私は大丈夫です。


ハロー。ハロー。


嘘です。
全然大丈夫じゃないです。
頑張れる自信もありません。
日々増していく打撃に耐えられるだろうか。
辛い状況でどれだけ笑っていられるだろうか。
何も上手くいきません。
私の本当の家はどこなんでしょうか。
ここは私の家じゃないんでしょうか。
私の居場所はどこなんでしょうか。


ハロー。ハロー。


それでも私は頑張ります。
貴方はもう十分頑張ってくれてるから。
今回もきっと頑張ってくれるから。
貴方ばかり頑張ってるのは悔しいからね。
ごめんなさい。
困らせちゃったね。
でも、何もしなくていいから。
ただ私の隣に居てください。
私の前で守ってくれなくていいから。
手を繋いで肩を抱いてください。
時にはぎゅーって力いっぱい抱きしめてください。
それだけでいいから。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/801-adb4be4b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

