万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



空まで届いて

今すごくブランコに乗りたい(ぇ
NHKの『週間こどもニュース』見てたらなんか乗りたくなっちゃったよ(¨;)でもこの歳で一人乗ってたらイタいね。あ、二人乗りならいいとかそういう問題ではなく(は

今日はおにーさんの誕生日!…なのに何故か逆にプレゼントをもらうという(笑)一応去年の分の誕生日プレゼント後発隊。
クリップ可愛い…(´ω`)っていうか中身のチョイスがいろんな意味で素晴らしいζξ∀`)
まめな人だなぁと改めて感じました。

あまりにも鼻血が出るもので、午前中に耳鼻科行ってきましたc´дW
多少傷があるけどほっといて大丈夫だそうな。喉の痛みも、鼻が詰まって口で息してるからだろうとのこと。
…良くなるのかな( -"-)

今日のお昼ご飯は海鮮ちらし!まさかの2日連続です。だって美味しいんだもの。
でも昨日のは季節限定"春の"海鮮ちらしだったから100高かった(¨;)
晩御飯はカレーだよっ!

今日は昨日より大丈夫だったよ。
貴女が言った通りだ(笑)
だから、明日は今日より大丈夫だね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/803-5f877346

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

