万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



寝たら死ぬー…けど寝ます(∑

今日はちょっくらお出かけ。のんびりまったりしてきましたc´∀W

お昼ご飯はスパゲッティー食べに行ったよ。チキンから揚げ和風明太子スパを食べたんですけども、から揚げがあまりに美味しすぎてスパが若干負けてた感が…(ぁ
買いに行ったケーキも美味しかった(´ω`)やっぱり迷った時はショートケーキだよ。王道!

本日の晩御飯は昨日の残りのカレーと、まさかのやきとり(゜∀。)
昨日おにーさんにもらった"やきとりフォーク"を使う場面が早くも到来(ぁ
『すっごい工夫してあるのに使う場面少ないよねー』とか言ってたのに(笑)とりあえず数少ない機会を生かしてバッチリ使っときましたけど…なんかね、地味に感動するよあれ(は

あ、そういえば筆箱変えるよ!素敵なのを貰ったもので。とかげさん可愛い…(´∀`人)

あれ、キャンディーズがコンサートするんだね(´∀`)

嗚呼なんだかものすごく眠いんですけど…orz つ、疲れたぁc´дW


なんであの話を聞いたとき悲しかったのかな。
あれ、悲しかったのか…?うーんよく分からんー…。心配でもなければ同情でもない。でもなんか胸の奥辺りがぎゅーってなった。

気付いたときにはもう手遅れ、なんてよくある話で。
それを取り戻すのもまた大変なわけで。
あなたに私の手はまだ届くかな、なんて心配しちゃうよ。

自分を見失うのは怖い。自分が離れていくのは辛い。私はね。
そりゃまぁ会ったことも無い人の話だからよく分かんないけど。おかしな話かもしれないけど、いろんなこと考えちゃったよ(苦笑)

…なんか『ユーターン』思い出したなぁ。ちぃちゃん。

貴方にもし何かあったら、私は支えてあげられるかな。
まぁ支え合うか共倒れの二択しかないから考えなくてもいいか(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/804-983676e0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

