万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぐでーん。

今日の午前中はもうなんていうか疲れました(´Д`)
午後から部活なのにあほかっていうね…orz まぁ残念ながらあほですけど(お前

あ、お昼ご飯は吉野家で牛丼食べました!吉牛初体験c´∀Wっていうか牛丼屋の牛丼を初めて食べた。普通に美味しかったですよ。
とりあえずみなさん食べるのに一生懸命で店内が静かだった…(苦笑)

学校でふくいに遭遇。久しぶりって言われたけどオイラ昨日一方的に見たから(ぁ
あ、別にス●ーカーじゃないです(notスニーカー/は
勧誘熱心で素晴らしい。演劇部こそ必死に勧誘しなきゃいかんのだがね…c´дW

"97"であれだけ幸せな気分になれるとは思わなかったよ。一応ちょっと隠したつもりだけど隠せてなかったんだろうなぁ(苦笑)
まぁ単なる足し算の結果なんだけど(¨;)

そういえば写真って最近撮ってないなぁと思った。というか割と誰かと一緒に撮られてはいるはずなんだけど、オイラの手元には無いなぁ。
プリクラもここ2年くらい撮ってない…(-.-;)それでも一応女子高生っす。JKっす(は
だってプリ撮りに駅前まで行くの面倒臭いんだもーん。駅前行くよりはカラオケ行こうよっていう(∑
そうだよ誰かカラオケ行こうよ(ぁ

コメント

この記事へのコメント

うほ~
見かけたら声かけてよ

カラオケいいねぇ~
あたしいつから行ってないんだろ

いやー急いでるご様子でしたからのん(´ω`)
暇あったらお誘いしますでc´∀Wまた今度語ろまい!(笑)

カラオケ行こっ!
プリ撮ろっ!
イパーイ語ろっ!

づ様に会いたいw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/805-8e967d46

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

