万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



あなたはセクシー!

20080329015908
Mothers swarmed around the bargain counter like so many ants.

『お母さんたちは特売品売り場にまるでアリのように群がった。』

…酷い言われようだ(´Д`)
世のお母さん達は家計をやりくりするのにいっぱいいっぱいなんだよ!頑張ってんだよ!だからそんな言い方すんなよ!…たとえ本当にアリに見えたとしても…!(は

そんなこんなで英語構文終わったあぁぁっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日1日中ぐだぐだしながらも亀の歩みで進めた成果ですよー。やったーっ!
今日からおかんが徳島の実家に帰ってるんで、家で一人テレビとケータイとお友達しながらひたすら英語。あ、別に夫婦喧嘩じゃないです。明後日帰ってきます(ぁ
いやー構文終わったよ。まぁ構文以外は何も終わってないがな!(∑

何気に『タイタニック』も見ました。
前テレビでやった時は1夜目完璧に見たのに2夜目の途中で寝て、その割にラストは起きてちゃんと見たという(-.-;)最悪です。ちなみにデスノもこれと同じ状態だったり。
前半は完璧に見たのに後半は途中で寝て起きたらライトが死んでました(ぅゎぁ
明日こそはちゃんと起きとかなきゃーっ(´ω`)

そういえば元担任さんが転任(?)なんですか…ね。新聞で名前見つけられなかったんですけど、元同じクラスの子たちの日記見たらそうらしい。激しく数学困るんですが…(¨;)良い先生だったんだけどなああ。寂しくなるね。
あとは音楽の先生も転任ですか。あの人も結構良い先生だったんだけど…。オイラ文系だから2年も音楽あるんだが。次はどんな人が来るのかね(´Д`)


昨日古くて新しい音源を仕入れて良い感じです。山口百恵、キャンディーズ、ピンクレディー、シブがき隊のベストと昔のアニソン多数、それからMr.Childrenを少々。いやーほんとに感謝感謝!
まだちゃんと聴いてないけどピンクレディーは良いっ!

明日はカラオケ行ってくる!
本当は今日の予定だったんだけどね。申し訳ない(苦笑)
今回は歌うのも楽しみだけど聴くのも楽しみだったりc´∀W
まだ昭和は勉強不足だから多分歌えないけど…(^-^;

コメント

この記事へのコメント

音楽の先生は、某音楽科高校(○和高校)の声楽の先生だよ☆まさかの吹奏楽未経験orz

あらまぁ…吹部どんまい(-.-;)
声楽の先生なのかー。わし楽器とかできないから歌ばっかやればいいよ(ぇ
あ、でも歌の評価とか厳しくなったら嫌だなぁc´дW
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/807-14fceaee

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

