万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



夜中の持論。

いかんいかん!ぼーっと音楽聴きながらケータイいじってたらこのまま夜が明けそうだよ(´Д`)キャンディーズからピンクレディーを経て現在ミスチル。

Mr.Childrenは今まで知ってはいたもののほとんど聴かなかったもので、なかなか新鮮だったり。実は食わず嫌いならぬ聴かず嫌いだったっていうね(¨;)
そりゃ当然ラルクとは全然違うけど、ちゃんと聴いたら案外良かったりとかで。今まで"わしはゴリゴリのロックな感じが好きなんじゃあぁぁ~っ!!!"って思ってたけど"あー、別にそうでもないわ"って思い始めてきた(笑)割と何でも大丈夫だ自分(´ω`)

でも誰かのために歌うならラルクよりミスチルの方が絶対有利だよね。伝わりやすいし(苦笑)
『愛してる。』と『I love you.』の違いみたいなもんだよ。あれ、なんか分かりにくいね。あちゃー(∑
ラルクはスケールデカすぎるっていうか、なんか歌詞の世界が絵画的だからさ。なんか日常的じゃないからさ。うん。まぁそこが良いんだけど!(ぁ
ムックやメリーはまた違うしね…。プラは別れの歌が多い気がする(・ω・`*)そしてプラの別れの歌はやたら素敵(ぇ

"声があんまり好きじゃないかも"って思っても、ちゃんと聴いてみたら案外大丈夫ってのもよくある話で。実はミスチルの桜井さんもそれ。ついでに言うとプラの竜ちゃんもだしメリーのガラちゃんもだったり。
さらに言うとhydeさんもなんだけどね(苦笑)[READY STEADY GO]を初めて聴いたときなんて"なんか気持ち悪い"って印象最悪だったし(∑∑∑
いやー不思議なもんだなぁc´∀W

ケータイの充電終わったから寝なきゃ!


…だけど私は貴方が歌うミスチルの方が好きだなぁ。
貴方が好きな桜井さんの声よりも、貴方が"たいしたことない"って言うその声の方が良い。桜井さんがたくさんの人に向けて歌うのよりも、貴方が私に向けて歌ってくれる方が良い。
残念ながら耳が悪いのかも(笑)どんまいふぉーみーζξ∀`)(ぇぇぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/808-dfa544d0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

