万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



悲しい哉。

20080329151222
のこのこと家に帰ってきました。出戻りc´дW

意気揚々とカラオケに行ったのですが、まさかのフリータイム無し…orz 土曜日はフリータイムやってませんって何だそれ!
最近あのお店に縁がないみたいで、4回くらい受け付けで返り討ちにあってます(ぶ
昔あんなに通ってあげたじゃない…!(ぁ

しょうがないので家に帰って今から1人でテレビ見つつ課題やろうかと。頑張れふぉーみー(´Д`)
とりあえずリポビタンDで滋養強壮しちゃうんだぜ!(ぇ

そういえば見送りにバス停でバス待ってたら、バス停にいた人にめっちゃ見られた。
オイラ何かやったか…?多分知り合いじゃないと思うんだが(-.-;)うーん、多分中学生くらいじゃないかと。とりあえず失礼だからっていう( -"-)
あんまり人のことじろじろ見ちゃ駄目ですよー(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/809-927b6d9e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

