万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



死んだように生きてます。

昨日はリポビタンDで滋養強壮したくせに昼寝して、今日は二度寝で10時半起き…orz

なんか人に会わないとどうにもぐだぐだするなぁ…。家に自分一人だけな時間が多かったので寂しかったよー(´Д`)
なんか一人だと寂しいからTVつけて何か食べちゃうんだよなぁ。食べすぎの状態にしちゃう。太るとかそういうのよりも、食に対する執着がなくなるのが駄目だね。美味しいもんを美味しく食べられないなんてもったいない!
嗚呼こんなので将来一人暮らしとかできるのだろうか(-.-;)

ブログ書く時に"今日は何やったっけ?"って思い返すけど、今日みたいに"あぁ…何もやってないわ…"ってなるのが1番切ないな(苦笑)
"今日は暇すぎて課題終わっちゃったぜ!"とかなればいいんだけど(いやいや

あー、でも今日は嬉しい知らせも聞けたし、なんとなく幸せだからまぁいいや!(ぇぇぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/810-fc2a5162

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

