万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ゲームよゲーム!

今日は久々の部活(´∀`人)
セリフ忘れるわ噛むわでぼろぼろでしたー…orz
あの部分焦るんだよ。結構酷いこと言ってるしね(´Д`)言われた側のヘコみ方が上手すぎて言う側のこっちまでヘコみます(苦笑)

今日のお昼ご飯は海鮮ちらし!最近かなり高い頻度で食べてる気がするけど美味しいんだもーん(´ω`)
で、バス乗り逃して30分待ちという(ぶ
本屋で時間つぶしー。危うくもう1本乗り逃しすところだった(¨;)MUSICぴあがフライングで出てないかなーと思ったんだけどやっぱりなかった(-.-;)

マンガをなんか1冊買おうと思って色々見たんだけど結局何も買わず( -"-)色々気になるのはいっぱいあるんだけどね…。連載モノなんかはずっと買い続けなきゃいけないからどうにも手を付けられず。あ、『殺し屋さん。』の2巻買おうかなぁ(笑)

そんなこんなでバスに乗って帰ってきたわけですが、バスから降りたところでばいばいおじさんに遭遇・゜・(ノД`)・゜・。いやあぁあぁぁ…なんでよりにもよって1人の時に…。特に何されるわけでもないんだけど怖かった(´へ`;)軽くとらうま。
もう1回バスに乗って終点まで行ってやろうかと思っt(ぇ

帰ってお昼ご飯食べて昼寝して晩御飯食べて今に至るという…。
明日は嘘つきの日だね!どんな嘘をつきましょか。まぁ考えたところで多分明日の朝には忘れてるけど(ぁ
騙されないようにしなきゃなああっ(。。;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/812-a4e29f79

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

