万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



静かに動き出す

20080402080310
久々のラルクだよっ!

・『DRINK IT DOWN』
・『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA』

今日も午前中に部活で、帰りに駅前のCDショップに寄って帰宅。プラのポスター貰いましたζξ∀`)『B面画報』のやつなんだけど実はこれ貰うの2枚目というね(ぁ
あ、あと本屋にも寄って『MUSICぴあ』も買いました。K.A.Z.さんってあんな顔だったんだね。サングラスやらなんやらでちゃんと見たことなかったんで(苦笑)
ドーパンとACIDMANのアルバムが気になるところ。

昨日と同じ時間のバスに乗ったけど、今日はばいばいおじさんに会わなかった(´Д`)よかったよかったー。

おかんと姉ちゃん(←昨日から帰って来てる)がばあちゃん家に行ってて家に誰もいなかったので、お昼ご飯食べて早速DVDとお友達(´∀`人)ちなみに今日のお昼ご飯も昨日と同じく海鮮ちらし(ぁ

[まー火DVD]
パッケージがパンフレットと似た感じで中が可愛いwwぶたさん(笑)
やっと『KISS』の曲がライブで見れる!"ALONE EN LA VIDA"が入ってないのが残念ですが…( -"-)
それにしてもやっぱり"THE BLACK ROSE"はライブで生きる曲ですな!"Pretty girl"とかもなかなか。やっぱりyukihiro様のドラム好きですわ(ぁ
"全国津々浦々おまけ名場面集"もおいしい映像がいっぱいで満足c´∀W
今回のDVDはなんか画質が良くて技術の進歩を感じた(ぇ
あとは映像加工とかすごいね!また今度ゆっくり見たいなー。

[DRINK IT DOWN]
やっと良い音質でフルが聴けるc´дWちなみにぺたぺたスケジュールシールはkenちゃんでした。
やっぱり二番サビの"あぁ、もう帰れない"がやたら好き(笑)P'UNK~EN~CIELの"DUNE 2008"もかなり好きな感じ(゜∀。)そういえばラルクの"DUNE"最近聴いてないな( ̄‥ ̄;)
で、hydelessとTETSUP'UNKless。hydeさんとてっちゃんには悪いけど正直毎回結構楽しみだったり(苦笑)"DRINK IT DOWN"のhydelessがすっごい良いよ!サビ3小節目と11小節目の1拍目裏(多分)から入るギターが好き(ぁ
これから聴きまくるよ!

…そろそろ"SHINE"を出そうぜtetsuさん(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/813-d31c3400

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

