万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


もうすぐ春ですね

今日はカラオケ行ってきたc´∀W
何度も返り討ちにあったけどやっと歌えたよ…。しかも開店一番乗りだったという(ぁ
おかげさまでプレミアダムの部屋が取れてちょっとはしゃいだ(笑)
ちょっと前に改装工事があってリニューアルしてから初めて来たから、壁紙とか机とか色々変わってた。テレビも壁掛けの大画面に(´ω`)
フリータイムで午前11時から午後6時までの7時間。そういえばあの店で初めて食べ物を食べた。今まで結構何度も行ったことあったけど、フリータイムでカラオケするときはお昼も飲み物も抜きだったからね(苦笑)お好み焼きの豚玉。美味しくいただきました(´∀`)

もう色々と久々で楽しかったζξ∀`)お花見散歩行けなかったのはちょっと残念だったけど(-.-;)
明日は天気が悪いみたいだから、今年は私がちゃんと見ることのないまま桜は散ってしまうのかなぁ。

↓続きに今日自分が歌った曲。


[L'Arc~en~Ciel]
・DRINK IT DOWN
・READY STEADY GO
・New World
・DAYBREAK'S BELL
・NEO UNIVERSE
・自由への招待
・Drive's High
・Pretty girl
・THE BLACK ROSE
・あなた

[昭和・アニメ]
・UFO/ピンクレディー
・渚のシンドバット/ピンクレディー
・カルメン'77/ピンクレディー
・サウスポー/ピンクレディー
・春一番/キャンディーズ
・危ない土曜日/キャンディーズ
・プレイバック Part2/山口百恵
・ズルイ女/シャ乱Q
・キューティーハニー
・残酷な天使のテーゼ
・タッチ
・キャンディキャンディ

[そのほか。]
・シンクロ/heidi.
・ひゅるり/heidi.
・ナミダドロップ/Plastic Tree
・Black Cherry/Acid Black Cherry
・NEO VENUS/Janne Da Ark
・シルビア/Janne Da Ark
・LEVEL 4/T.M.Revolution
・INVOKE/T.M.Revolution
・STAND BY ME/Base Ball Bear(途中脱落)



…案外歌ってないな( ̄‥ ̄;)
とりあえずピンクレディーが全部本人映像だったのに感動(ぇ
[DRINK IT DOWN]のPVがまだ配信されてなかった…orz
ベボベが歌えるようになりたい。何気に好きなので(`´)
西川兄さんは素敵でした(色んな意味で/∑いやいや)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/818-c82c299e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

