万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


まとめちゃおうぜ。

とりあえず学校系のこととかをまとめてどん!
4月7日のおはなし。
入学式だったらしいです(∑他人事
朝から校歌を歌いに行った記憶があります。幕が上がったときに見えた新入生達が怖いのなんのって(ぇ
金曜日に校歌の練習があったけど、とりあえず新任の音楽の先生が正直めんどくs(コラ
で、その後は新入生の出待ち(部活の勧誘)してそのまま部活。
手持ちの資料(っていうか携帯)によると、この日は赤くなった顔にきゅんきゅんしたらしいです(は
そして帰りはものっすごい雨。
雨の日久々に自転車で帰ったんですが、過酷でした…。雨が痛くて目が開けていられないという(危
友達は雨でもほとんど自転車で登下校してますが、彼女は強いなぁと思った。尊敬(ぁ
でも事故らなかったから良かったよほんと。最近安全運転です。良きこと!


4月8日のおはなし。
始業式でした。新しいクラスですよ。クラス変わったのは4日の出校日だけど。
ほぼ自分のクラスに引きこもりで他クラスに知り合いが数えるほどしかいなかった自分ですが、その数少ない知り合いさんと同じクラスになれたので嬉しい限りです。知り合いから友達になったよ(*´艸`)
そういえば出校日に身体測定があったんですが、身長は縮んで体重は増えて座高は縮んだというなんとも面白い結果になりました orz あれか、足が長くなったのか。きもいな自分!(ぶ
とりあえず目は悪くなってないみたいだから安心。っていうか視力検査に斜め方向を取り入れるのは反則だと思うぜ(ぁ
式での校長の話は11分。いつもより若干短めだけどそれでも長い。お得意の"引用"も炸裂。なんかHDDがどうとか言ってたような気がするが結局何が言いたかったのか。
いつも通り部活をやって、部活の後おにーさんに化学を教えてもらいました。前日の夜に化学の課題をやろうと思って問題集を開いたまでは良かったけども、とりあえず題意が分からなかったんで全く進まず…(致命的
おにーさんに教えてもらったらちょっと分かった、気がした(ぇ
とりあえず頭いいなぁと感心してしまったよ(笑)先輩ってすごいね!(今更
その夜化学をやって(っていうか次の日提出でやらざるを得なかった)寝たり起きたりしつつ課題テストの勉強(という名の悪あがき)をしてるうちに夜が明けた記憶があったりなかったり。


4月9日のおはなし。
課題テスト(国/数/化/現社)と授業。
課題テストについては記憶無し(∑)多分問題用紙見たら思い出すだろうけど。
数学のベクトルの問題で何回やっても計算が合わなくてイライラした記憶があります。多分計算ミスで間違ってるだろうなぁ。数Ⅱの方を大分忘れててちょっとショック。
化学は自分にしては頑張ったと思うよ(* ̄皿 ̄)おにーさんに教えてもらった問題と同じ系統の問題があって、頑張って計算したんだけど酸素の原子量勘違いしてて間違えという…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
計算方法は合ってたんだよほんと!ごめんねおにーさん。
現社はぼろぼろぐだぐだ。実はもう返ってきたけど半分取れてたから自分の中では合格です(ぇ
2年生になって初授業はライティング。知らない先生だったけどポケットからハンドタオルが2つ出てくる辺りが素敵だと思いました(ぁ


4月10日のおはなし。
私の傍で微かに春の予感がしました。
もちろん内容も嬉しかったけど、私に話してくれたという事実が何よりも嬉しかったのです。
貴方の反応がなんだか悔しくてちょっとだけいたずらをしました。
お互いなかなか素直になれなくておばかだから何度も繰り返してるけど。
その繰り返しが幸せだと思うのです。


4月11日のおはなし。
名前の後ろに"ん"とか"りん"をつけると可愛くなるよねって話をした。
風邪引きさんの元気が無かった。だから自分もなんか調子が上がらなかった。どうやったら元気付けてあげられるかなぁって考えたんだけど、どうすればいいか分かんなくて、自分まだまだだなぁと思った。新歓公演の話じゃないけど、自分不器用だから『思ってることとやってることが違う』ことがあるんだよ。
あ、そう考えたら緑ちゃんはちょっと自分と似てるかもね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/821-e6b9685e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

