万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


土曜日のおはなし。

080412_215136.jpg


っていうか土曜日って昨日か(笑)

午前中は寝てました。
で、午後から半島の方にお出かけ。
11時10分のバスに乗る予定だったのに15分と勘違いしてて見事に乗り逃し、結局40分のバスに乗車。バス待ちの間、バス停近くのブックマーケットをうろうろ。久々に行ったら店内のレイアウトが色々変わっててちょっと焦った(苦笑)
『殺し屋さん。』の2巻があって、すっごい迷ったけど買わずに我慢。最近お金の計算してなかったから気付かなかったけど、実はお財布がかなりやばい状態だったりします。

昼過ぎに半島に上陸あんど未知との出会い(ぇ
ちびっ子と遊びました(*´艸`)
自分のまわりにはちびっ子がいないもので新鮮!…っていうか正直最初ほんとに不安だったんだけど案外大丈夫だったというか後半は向こうのペースに乗せられてましt(ぁ
なんていうかいろんな意味で自由すぎる(笑)表情はころころ変わるし、言ってる事も時々分かんないことがあるんだけどそんなところも可愛いね。自分も将来子どもを産んで母親になるのかしら。あ、でも子どもは欲しいです。一人で死ぬのは寂しいから子どもにちゃんと看取ってもらいたいのです(ぇ
途中から後ろでマジ寝し始めた人がいたので、自分的には子どもが2人いる気分(苦笑)
あんな狭い場所で寝て寝違えないのかとちょっと心配したけども大丈夫だったみたい。風邪引いてるのに布団もかぶらずに寝て…(* ̄皿 ̄)でも寝顔は可愛かったです(笑)
正直ものっすごい疲れた orz 楽しかったけどね!

夜は1年生の時のクラスのクラス会。駅まで送ってもらって、友達と合流。
みんなでお店に行って、適当にしゃべりながらご飯食べてカラオケして。
あ、画像はその時のです。ただならぬオーラを発するおしぼり(ぇ
携帯のカメラのエフェクトで遊んでたらうっかり保存しちゃったんで有効活用(は
やっぱり1年間過ごしたクラスだから自分本来のノリでいられるのが楽だなぁと思ったり。
一緒のテーブルに座った子達とはクラス離れちゃったけど(っていうか理系と文系の違いでまずクラス一緒にならないよねっていう)やっぱり貴女たちと話すのは楽しいです。会う機会は減ると思いますが、これからも機会がありましたらよろしくっていうか今度遊ぼうぜ(ぇ
無駄にグラタンが美味しかったです。とりあえず自分は大人数のカラオケには向かないと思いました(ぁ
超ムチャ振りを受けてラルクを歌いました。が、まさかの[DRINK IT DOWN](ぶ
だって歌いたかったんだもーん。周り置き去りです。カラオケなんて自己満足してなんぼじゃねぇか(∑開き直り
あと+αちゃんと一緒にピンクレディーの[渚のシンドバット]を歌いました。+αちゃん私のわがままに付き合ってくれてありがとう。貴女はやっぱり素敵だよ(*´∀`*)…まぁクラスの皆さんには通じませんでしたけどね orz
とりあえずクラスの皆さんのドン引きっぷりはすごかったぜ。私に何を期待していたのかは知らんがな!(ぁ
なんていうか、カラオケの音がショボかった気がします。自分カラオケは基本的に爆音で歌うんで。っていうかまぁ音量で誤魔化してry(お前
歌う曲も曲だからさ、私のノリに付いていく勇気と『全然知らない曲でも大丈夫だぜ!!』っていう心意気が無いと私と一緒にカラオケは行けないと思います。っていうか行っても楽しくないよ。

なんかひたすら疲れた1日だったような。
でも楽しい1日だったような。
そんな日だったとさ。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/822-fbaaf92d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

