万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



時差が。

ちゃんとブログ書かなきゃなぁと思いつつ今日もサボるところだったー。だって予習とかやってるうちに眠くなっちゃうんだもn(ぁ
…とか言ってたら本当に寝ました orz

新入生歓迎会がありました。
とりあえずあんなに長時間体育館を閉めきってはいけないと思うよ。酸素が薄いのなんのって(ぇ
後半は意識が朦朧としてましt(危
正直去年の方が盛り上がった気が。去年は新入生の立場で見てたからかな(¨;)
今年はバンドとかが少なくてちょっと寂しかったような気がします。時習ソングは夕焼けとか似合う感じだった(ぇ
とりあえず音響もうちょっとなんとかなったんじゃないかなぁ。ベースが全然聴こえない上にボーカルだけが無駄に大きくてバランスが…(-.-;)
見てたら各パートにちゃんと聴かせどころ的なところがあったはずなのに全然聴こえないし、カメラもギターソロなのにボーカルメインで映しちゃちょっと駄目だろうc´дW
…自分そんな操作できないから何とも言えないけど(ぁ

部活紹介ビデオで去年の夏の映像見たけど、なんか懐かしかった。自分も年取ったね…(遠い目
大道具(作ってるふり)のところに自分がいないのは、撮影の時部室で大声あげて泣いてたからだったりします(苦笑)先輩方が引退したら泣きつけなくなっちゃうなぁ(´Д`)

新歓公演は暇だったラグビー部の3年生とかが入ってきて満員でした。パネルの裏から出ていったら人がいっぱいいて驚いたというζξд`)
とりあえず2人目の新入部員をゲット(´∀`)その友達を現在絶賛大プッシュ中(笑)

…"ゲッターロボ"って予測変換で出るんだね(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/826-0976fdc2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

