万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



時差です、ね。

昨日も結構ブログを書かずに脱落 orz
家に帰って晩御飯食べるまでの時間が割と暇だからそこで書こうかなって思ったんだけど、やっぱり1日の終わりに書きたいなぁとか思ってたらいつの間にか死亡してましt(ぶ

昨日は予習しなきゃーとか思いつつ『絶対彼氏』を見ました。もこみち!(は
自分"何があってもお前の味方だぜ"的な台詞にめっぽう弱いらしく、昨日の第一話は不覚にもちょっときゅんきゅんしちゃったぜ…(ぇ

あ、そういえば新入部員が4人になりました!やったねc´∀W
とりあえずは名前を覚えてキャラを掴むところからですかね。嗚呼自分ももう先輩なのか…(´Д`)
新入生同士仲良しなのはいいことなんですが、自分打ち解けていけるか正直ちょっと心配です。はい。おばちゃんも仲間に入れとくれー(ぇ
多分自分も1年前はあんな感じだったんだろうね(苦笑)おにーさんおねーさん方はやっぱりすごい。尊敬しちゃうて(笑)最近打ち解けすぎて時々敬語が消滅してるのでいかんなぁと思ってるところです(¨;)
あー、お別れが近いんだね。最近しみじみする場面が多い。まぁ一生会えないわけじゃないんだし!…とか思いながら泣くんだろうなぁ(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/827-5c155c3d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

