万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



金時計にて。

名古屋駅の金時計ふもとにて人待ち中。
色んな人が通るねー。
っていうか人多いねー。
…とか思う辺りに田舎者根性を感じる(ぁ
名古屋人にはこの人出が普通なんだろうね。外人さんが何故か[JRきっぷうりば]の表示を背に満面の笑みで写真を撮ってるのも日常茶飯事なんだろうね。いや、日常茶飯事かどうかは知らないけど(¨;)
これだけ人がいるのに知り合いに会う心配しなくて良いなんて素敵(´∀`人)ぇ

とりあえず人眺めてるだけで1日やっていけると思うよ。…椅子さえあれば(ぶ

今更だけどかなり久々に名古屋に来た気がする。
部活で金山、栄あたりは時々行ったけど、何気に名古屋は来てなかったなぁ。
なんか新名所的なタワーが増えてるね。ニュースとかで見て知ってたはずなのにすっかり忘れてたという(←一応愛知県民

あー、水族館行きたいね(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/832-f4f796e7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

