万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


新作入荷しましたー。

ed.jpg


今日は名古屋に行ってきました。
本当はそのままメリーのライブの予定だったんだけど、行けなくなったので夕方に帰宅。
チケットは一緒に行く予定だった人に買い取っていただきました。
自分勝手なことしてごめんね。本当にありがとう。
今日名古屋に行ったのはその人にチケットを渡すためだったわけですが、明日が誕生日だってことを覚えてくれててお昼ごはんおごってもらいました(笑)とりあえず覚えててくれたことが嬉しかったという(*´艸`)
その後プリ撮って解散。ぶっちゃけ2年ぶりくらいのプリだったんですけd(∑
いやー時間は短かったけど楽しかったっす。自分の分もライブ楽しんできてくれたかしら?(笑)

自分は友達と別れた後にパッセ行って買い物。…っていってもタワレコだけど(結局それか
いや、時間があればもうちょっと他にも見たかもしれないけど、地元から名古屋まで1時間くらいかかるしね…(苦笑)自分には一人でパッセをうろうろする勇気はありません(ちきん!

・メリー[閉ざされた楽園]typeB
・羞恥心[羞恥心]
・ACIDMAN[Life]
・ACIDMAN[green chord]

…はい。調子乗りました。買いすぎ orz
なんかライブ行けなくなってちょっとヤケになっt(お前
メリーは元から買うつもりだった(のになかなか買いに行くタイミングが無かった)のでいいとして、他3つは完全に衝動買いに近いです(ぁ
ACIDMANは大分前から気になってたからいつかは買おうと思ってたけど、前Mステで見て思い切りました。っていうかタワレコに軽くコーナーできてたからさ。つい、ね(ぇ
ACIDMANを最初に知ったのは[world symphony]で、確かジャパンカウントダウンのオープニングだったんだよ。それでかなり気になったけど手は出さず。で、[スロウレイン]をアハンで見てシングル衝動買い。『and world』はツタヤで借りたな。[Returning]をアハンで見て『green chord』が欲しくなるも結局買わず。
最近アルバム出したのは知ってたから、とりあえず買っとけって感じで(ぇ
そしたら『green chord』が10%オフになってたからついでに(ぇぇ
その勢いでなんとなく羞恥心(ぇぇぇ
あ、羞恥心のDVDはなかなか面白かったよ(ぶ
出かけるとどうにも財布の紐が緩んでいかんなぁ。
『and world』も欲しいからちょっと中古で探してみようかと。
ライブ行けないから色んな種類の音楽を手当たり次第に聴いてやろうかと思ってます(ぁ

まだちょっとしか聴いてないけどやっぱりACIDMAN良いよ。大木さん好き(笑)ナイス髭だよ彼は。
大木さんってムックのミヤくんとSOUL'd OUTのDiggyさんを足して2で割った感じがする(ぇ
見た目は結構ゴリゴリのロックっぽいけど違うんだよね。どことなく優しい感じが好き。
最近は優しい音が好きなのかな。プラとかも優しい音だし。

っていうかタワレコ良いなぁ。なんか欲しいCDで10%オフになってるのが結構あって、何買うかすっごく迷った(☆´3`)ベボベもドーパンも欲しい。借りるより買う派なもので(苦笑)
最近中古漁りしてないもんなぁ。そんなお金も無いけど orz
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/835-a1620812

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

