万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



すごい省き具合でまとめ。

とりあえず先週サボってた分のまとめ。
本当は日を追って丁寧に書きたいけど、時間無いし数学の直しやってないんで適当に(∑

えーと、先週木曜日には部登録がありました、ね。
新入部員5人!やったね!(●´з`人´ε`●)これからよろしくお願い致します。
後輩からメールが来てすごい年取った気分になりましt(ぶは

金曜日はものすごい雷雨。
2限目あたりから雷が鳴り始めて3限目がピーク。帰るころには止んでました(* ̄皿 ̄)
2限目が体育で、体育館でバレーをやってたんですが(雷が)光っても誰も反応せず、周りの子に「今光ったよね?」って聞いても反応が無かったので自分が何かに取り憑かれてるのかと思いました(いやいや

そういえば今日は後輩の誕生日でした。明日プレゼント渡しますよ(*´艸`)
もう誕生日が過ぎちゃった後輩の分も明日渡します。お金ないからあんまりたいしたものは用意できなかったけどね(苦笑)
あ、そういえば自分も17歳まであと1時間切ったなぁ。
明日私に会ったら「おめでとう」言って下さい(ぁ

コメント

この記事へのコメント

こんにちは~!!

その後輩です。本物です。

ブログやってるので来てくださいね!!

21日に言うのを忘れていたのでこの場を借りて…、
おめでとうございます!!

地図帳ちゃん→
大分遅れましたがコメントありがとのんc´∀W
あ、こっそりブログ覗きにいってますので(笑)
怪しい先輩に要注意だぜ☆(いやいや
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/836-d60753ab

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

