万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



りあらいず!

どーもみなさんばんちくわ。風呂で髪洗ってる間に年を取ってしまった人がここに(∑

今日は誕生日でした。
メールやら電話やらプレゼントやら。今日はたくさんの人に"おめでとう"を言ってもらえて本当に幸せでした。みんなありがとう。
今まで覚えてる誕生日の中で1番たくさんの人に"おめでとう"を言ってもらった気がします。17年目にしてようやく誕生日の嬉しさに気付けたような、そんな感じ(笑)

17歳になって最初に聴いた曲はL'Arc~en~Cielで[birth!](´ω`)バースデーソングではないけど軽くベタ(笑)

夜食用のお菓子もあるし、癒しグッズも増えたし、素敵な帽子も仲間入り。
人から貰うと世界が広がるよねc´∀W

今ACIDMANの『green chord』聴いてますが、なかなか良いよ(´∀`)
音源集めたくなっちゃうから困るなぁ(苦笑)

コメント

この記事へのコメント

17歳おめでとう!!
ACIDMANいいよね(^^*)ふふふ…

ありがとーっc´∀W
ACIDMAN良いよーww"Life"も聴かなきゃなああっ(汗
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/837-c6cf1bd5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

