万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



風かおる季節となりました。

やっほ!
…っていうガリガリガリクソンのノリはなかなか素晴らしいと思うよ。見てて普通に腹立つ辺りが(ぇ

結局何度も[お久しぶり]を繰り返していつの間にかもう5月。
部屋のカレンダーはtetsuさんからhydeさんへ(笑)
黄金週間なんて言っときながらたったの4連休かなんて贅沢なこと考えながら。

お久しぶりです。


死んだように生きてました。
今もまだ死にかけですけど。
でも生きてます。

この1週間振り返るとなかなか酷いもので…(-.-;)なんだかなー。面倒臭くなっちゃったんだよ。なにもかもが。
何もやりたくねぇーとか思いながら予習とかはしっかりやってたあたりが笑える(ぁ
風邪ひいて学校休んだこともあるけど、なんとなく取り残されちゃったのかな。
一通りの出会いが終わったところで少しずつ別れが届き始めて。繋いでいた温かな手が離れていくのが怖くて。皆はもう新しい世界を作り始めてるから、もう過去には戻れないから、周りの変化とかに上手くついていけなくて、溶け込めなくて、居場所が無くて焦ってる。そんな感じ。
人と喋ることも少なかったし、何かを感じることも少なくて。楽しいとか面白いとか、ムカつくとか寂しいとかまでイマイチ分かんなくなっちゃって。なんかもうどうでもいいやーって。
"こうなればいいのに!"みたいに攻撃的ではなくて、"もう嫌!死にたい!"みたいに悲観的でもなくて。何もしたくない、というかしたいことも別にない。特に何も思わないし感じない。とりあえずなにもかもが面倒臭くて、そりゃあもう酷い状態だったと思います。
「自分のことは自分が一番よく分かってるから!」とかってよく言うけど本当にそうなのか疑問だなぁ。少なくとも私は自分のこと全然分かんないよ。情けない話かもしれないけど(苦笑)

だけど今はちょっとだけ人間らしくなってきました。色んな気持ちをまた感じることができるようになってきました。
2時間半の電話の効果は凄かったみたいで、その2時間半の間に怒ったり泣いたり笑ったり悔しがったり喜んだりした。女心と秋の空じゃないけど、自分って本当にころころ変わるなって呆れるよまったく(苦笑)
ただ、4000円の超過は非常に痛い orz 嗚呼1ヶ月後が怖い。えぬてぃーてぃーさんよ、今月だけ料金明細送るの忘れてくれまじで(∑


「あ、そういえば」なんて思い出すような話がなくなるくらいもっといっぱい話したい。そんな話が出れば出るほど、話してなかった時間を感じたりして。知らないうちに色んなことをしてたんだなぁとか思ったり。私が知らない貴方の世界が見え隠れして、ちょっとだけそれが羨ましいんだよ。
だけど私は何も話してあげられることがないや。まだまだ世界が狭くて、色も薄くてたくさんのものが現れたり消えたりしててぼんやりしてて。なんか悔しいなぁ(笑)

とりあえず今は"何か"をしたいなぁって思えるから大分良い。
音楽を聴きたい。映画も見たい。歌いたい。美味しいものを食べたい。何処かに行きたい。買い物もしたい。誰かに会いたい。何かを話したい。泣いたり笑ったりしたい。何かを感じたい。
そろそろ時計の秒針を眺め続けるのにも飽きたから(笑)
私の周りにはもっと色んなものがあるはずだから。………多分(ぁ

ちゃんとブログ更新した方がいいかもなぁなんて思った。とりあえず書こうと努力するところから始めようぜ自分(ぶ
そうすればネタ探ししなきゃいけなくなるし、もっと一生懸命生きるかも。いや、今でも一応それなりに一生懸命生きてるつもりですが。
何も感じずに課題とか予習とかを繰り返す毎日よりも、時間を割いてでもちゃんと毎日何かを感じたことを振り返った方がいいかもなんて思ってみただけ。
そんなこと言いながらまた[お久しぶり]になるのかもしれないけど(¨;)
なんだかんだ言って中2から続いてるしなぁ。万年"仮タイトル"だけど、そろそろなんかちゃんとしたタイトル付けようぜっていう(苦笑)付けようと思ったことは何度かあるんだけど、結局未だに名無しのまま。…昔は名前あったのにね(ぁ

あー、どうしようかなー。何かやりたいなー。
さっき急に突拍子も無く思ったこととしては、女の子になりたいなー…なんて。いや、一応自分女ですけども(ぁ
何て言うのかなぁ。うん。もうちょっとだけ女の子になりたいかもなぁって思っただけ。よく分かんないけど。
今までの自分じゃ考えられないな!まぁ幼稚園の頃の夢はスラダンの桜木花道だしな!(ry

服買いに行きたいなぁ。誰か一緒にどっか行こうぜ(ぇ

コメント

この記事へのコメント

いづみと服買いに行きたい
あたしでよければ..

(´ω`)b
ふくいならむしろ歓迎だからww
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/841-f32e1c14

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

