万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



はいじの。

20080504031214
実はちゃっかり買っていたのです。

・heidi.『イノセンス』

一応フラゲですよ。ちゃんと火曜日に買いました。部活の新歓の帰りに(ぁ
しかもポスター貰ったのよ。仙台貨物の(∑
貰ってもぶっちゃけどうしようもないんだけどなんとなく貰っちゃったという(笑)

まだDVDは見てませんが、CDは結構聴いてます。[揺籠]と[蜃気楼]あたりのリピート回数が多いかと。他もなかなか良い感じで期待を裏切らないですな(´ω`)安心です(笑)

正直メリーの[閉ざされた楽園]が自分の中でそこまでヒットしなかったのでちょっと心配。メリーはやっぱり『モダンギャルド』から『PEEP SHOW』あたりが一番好きだなぁ。

ACIDMAN熱も少し落ち着いてきました。『Life』より『green chord』の方が好きです。全体的に。

今久々にプラを聴いてますけどもやっぱり有村さんは良いなぁ。[アローンアゲイン、ワンダフルワールド]はなんか落ち着く。今の季節には、ね。別れの歌だし。

あー、何かまだ聴いたことないものにも手を付けてみたい気分。と、いうか最近超雑食なので。
上記のもの以外にも、アジカンやらベボベやらドーパンやらGO!GO!7188やら土屋アンナやらジャンヌやら適当に色々聴いてます。
そういえば来週のMステにベボベ出るんだっけ?久々にDVDレコーダーに働いてもらおうかな(笑)

コメント

この記事へのコメント

アローンアゲイン ワンダフルワールド
さっき初めて聴いた(見た)ブラの曲
ブラ、良かったよ
好きかもしれん

あたしコメントしすぎだね

おほほ(←誰
うん、プラは良いよ!
有村さんの声は癒しでございます。まぁ好き嫌いはあると思うけどね(´ω`)自分も最初どっちかというと嫌いだったし(∑
今は好きなんだけどね(´∀`人)人間って不思議(ぇ

いやいや、いつもコメントありがとうございます(笑)
そして自分コメ返が遅すぎるね(´Д`)通知が来るからすぐ読んでるんだよ!…じゃあ返せって話か(ぶ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/842-9d6ffb5e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

